夜勤明け。
ここ数日、すっかり夏の気候となりました。
若い頃、旭川に居た事がありました。
その頃は、今時期はとても過ごしやすかった気がしますね。


旭川……………と、言えば。
先日、高校生が橋から突き落とされて亡くなった事件。
現場となった神居古潭には、当時何度も行った事があり、あの橋から……………って容易に想像が出来まして。空恐ろしくなってしまいます。
また、被害者は留萌の娘らしく。留萌にも何度も釣りやキャンプに行ったのです。


詳しい経緯は続報が出てからなのですが。
普通に見て…………また少年法絡み(主犯は成人)かぁ…って思ってしまいます。


不幸で不遇な出自の子でも、しっかり頑張ってる奴もいるのに。
こんな風に、人を殺めて…………。バレないとでも思っていたのか?
○ソ○キ同士の殺し合い。なんて思えば『あ〜あ、アホやな』で済むんだけど、
何人かで拉致監禁した挙げ句に殺しちゃうなんて恐ろしいにも程がある。
被害者の娘………。怖かったろうな…………。可哀想に………。


何だかねぇ。
犯人のク○ガ○に。
それ相応の罰を与えなきゃいけんよ………って思う。


社会って。
お前らが思うほど甘かねぇんだよ!










 









BEAT ON THE BRAT.
BRAT ON THE BRAT.
BEAT ON THE BRAT.
WITH À BASEBALL BAT!
OH YEAH!

あのガキをブッ叩け
あのガキをブッ叩け
あのガキをブッ叩け
野球のバットで叩きのめせ!!












帰って聴いてたラモーンズの1stアルバム。
2曲目の【BEAT ON THE BRAT】


結構、物騒な歌詞なのに、能天気でポップな楽曲と歌唱。

















昨夜の夜勤飯。




暑くて‥‥‥
テキトーな盛りつけ。
まぁ、Sくん完食しよったけぇ………ええか。