昨日、今日と連休ですが‥‥‥
腰………………って言うか。
体幹、特に右半身が痺れています。
もう、1週間くらい前から。
なので、昨日は殆ど家で寝てました。


事業所の通いの整体の先生に相談したら。
『首根っこからじゃねぇか?』って。
先生とは、時々飲みに行く間柄。
ちなみにコアな阪神タイガースファン。
お互いに贔屓球団をディスる事はしません。


昨夜、『近くに来たから』と、ちょっと施術してもらったら。
だいぶ楽になりました。
今度、一杯奢らにゃいけん‥‥‥。
















毎朝、7時には起きます。
どんなに深酒しても…………って言うか、朝から仕事なんは、今は日曜日だけやし。
どんなにしんどくても朝の7時には起きて。
ビビアンにおくるみをあげてます。
父ちゃんのブログを見てくれてる方は‥‥(ゴメンナサイねぇ…)ヨイッパリの方が多いのですが、最近は早寝。
なので、いいねやコメント頂いても翌朝以降になる事が多くて申し訳ないです。



テレ玉で毎朝放送しよる。
【必殺仕掛人】
ビビアンにおくるみあげながら観ています。

子供の頃、親は裏番組の【木枯し紋次郎】を観よった印象が強いのですが。
所々、憶えていたりします。

何しろ、緒形拳が演ずる藤枝梅安のカッコええことよ。
後番組の【必殺仕置人】の山崎努が演ずる念仏の鉄のが好きなんやけど。
(医療従事者‥‥って事や酒や賭事、女好きなのがキャラ被り)
渡辺謙や豊川悦司の梅安も悪くないけど、やっぱり緒形拳よな。



先述の整体の先生曰く。
『梅安の使う長い針ってホントにあるんだよ』なんて言うてた。
マジか‥‥‥‥‥‥??




カープが絶好調!
昨夜は打線が爆発です!
何しろ相手はオリックス・・・・
龍馬が居るんよね……。

観客にはカープ時代の龍馬グッズを持参しよる人も居って…。
『あぁ………最近のカープファンは変わったな』と思いましたよ。
今のカープの監督さんなんて、凄いブーイングを浴びてましたしね。


彼は移籍したのがパ・リーグでしたので、一応禊ぎを立てた。
そんな感じか?


昨夜はその龍馬の守備がマズくて(笑)
彼は元々守備はマズいんやけど。フライの追い方とか………冷や冷やで…………。
あまり見てなかったけど、打撃も良くないみたいですね。

けれど、初戦はマルチ安打。
どうや?龍馬よ…。マツダがええじゃろうが?
なんて思った。


さて、2カード目は難敵ソフバン。
昨日は巨人が中継ぎを疲弊させてくれました。
今夜もなるたけ弱らせてくれよな(笑)
しかも、東京から帰還じゃろうが。
コッチは広島から福岡じゃけぇのぅ。
そんなに負担はないわ。









まぁ‥‥‥‥‥シッカリやって……………。








久々にゴロンチョしてくれました。
カープが勝てば。良うなってくれるかのぅ。



















カレー味のチャーハンとカレー丼。
昨日の夕飯と今日のお昼ごはん。







シッカリ食うとかんといけんな。