復活したと思っていたビビアン………………。

土曜日の朝は完食してたけど、日中はペレット全く食べずネガティブネガティブネガティブ

なので、土曜日の夜、日曜日の朝・・・と、おくるみご飯が復活。

朝の投薬も復活です。


昨日の日曜日は、日勤から帰ったら完食。

今朝も完食。現時点でも8割くらい食べとる。

野菜と牧草は結構食べとるし、●はたんまり出とるし。

グッタリもしとらんし、体調の維持は今んとこ出来とるんかなぁ。


加齢によるモノなのか、季節の変わり目の気候の変化によるのかはてなマークはてなマーク

それが重なっとるんか‥‥‥はてなマークはてなマーク

とりあえず、明後日は病院🏥の予約があるので、今の状態をキープして、

医師に相談するしかないです。


もう一つは、ヤケに頭を振る。

これは、確実に耳下腺膿瘍の影響だと、素人目にも判るのです。

先生は2~3ヶ月おきに来てくれ‥‥‥‥‥と言いましたが、

(気のせいかも知らんけど)なんとなく、腫れが大きくなっとる様な‥‥‥‥アセアセ


切開排膿‥‥‥‥とか、抗生剤投与とか。

外科か内科か判りませんが‥‥‥‥。何かしらの治療をしたいところ。









病院🏥でしか~~~大あくび大あくび大あくび
行きまてんよ~~~~むかつきむかつきむかつき








いや‥‥‥‥‥‥
行っときましょう物申す物申す物申す








8歳‥‥‥‥になったばっか。
こういうの、良くない‥‥‥‥‥って思うんだけど。
いつか、バイバイ👋なのですよね‥‥‥‥‥‥。
けどねぇ‥‥マディにしろ、ジャスミンにしろ、
そりゃ、結果的にバイバイ👋でしたけどね………。



往生際が悪かろうが
未練タラタラだろうが




最後まで抗うんじゃ。










ビビは食べてましよ〜〜🍚🍚🍚
モグモグ………………ニコニコニコニコニコニコダイジョブダイジョブ。








……………………ジャスミンの時は。
余命宣告らしき事を‥…言われてしもうて。
ホンマはね。
病院🏥で何か言われるん嫌なんよ。


けど、知らんといけんし、
何もないんやったら、それはそれでええんじゃけぇ。



















上はツクネ。
鶏🐔挽き肉となめ茸と、青ネギを混ぜて片栗粉で固めて麺つゆで照り焼きにしてみました。


これがね。
超旨え・・・ニコニコニコニコニコニコ
改良の余地もあるけどね。



下は、焙じ茶と塩昆布で炊いた茶飯。
ツクネで飲んで、茶飯がシメ。







春が・・・・本格的にやって来たら。
もう少し、楽しく飲みたい。