メジャーリーガーの大谷翔平選手がご結婚されたそうで💒

おめでとうございます🎊



自民党の裏金の事やウクライナの戦争の事ばかり報道していたメディアも、

一様に『大谷翔平結婚!』って色めきだってますね。



父ちゃんも‥‥大谷翔平は凄いと思う。

けどねぇ‥‥‥何をやってもガヤガヤ騒ぐのって‥‥‥‥‥ちょっと辟易ネガティブネガティブネガティブ



ワンコを抱いてたら……………

『ワンちゃんの名前はなんだ?!』とか…………………

そんなの、藤井聡太が対局中に昼飯に何食ったかはてなマークはてなマークはてなマーク

……………と、同じくらいどうでもいい……凝視凝視凝視



あまり知らないので、申し訳ないのですが。

つい最近もフィギュアスケートのアスリートが離婚しましたよね。

彼が結婚した時も、今回の大谷翔平みたく大騒ぎしたけれど。

彼が…………苦渋の決断として離婚した事は、メディアの過剰な報道と、

それに踊らされた人々の愚かで浅はかな行動に起因していたのではないかと思いました。





さて。カープファンとしては。

メジャーよりも、日本プロ野球ですよ😊😊😊

今月末に開幕ですね‥⚾





今年も届きましたニコニコニコニコニコニコ



















ファンクラブ・ユニフォーム。
去年と一昨年のより素肌に着た肌触りが良くてね。
良い生地を使ってるのかも知れませんにっこりにっこりにっこり









去年CS行きよったし、
金が入ったからじゃろ??笑い笑い笑い






 
お金をファンに還元してくれたんかねぇニコニコニコニコニコニコ








新井さん。
今年も頼んますスタースタースター

















夜勤明け‥‥‥Sくんちからの帰り道で見つけた河津桜🌸
後ろには畑が広がってます。
東京でも、こうした長閑な風景もあるのです。
ちょっと、別ルートで帰ってみようと思って‥‥偶然見つけたのですが、
良かった‥‥🤗🤗🤗




 










昨夜の夜勤飯‥‥。

















明日のお弁当パスタ🍝








今週は疲れた‥‥‥‥‥😩
明日、頑張れば。束の間のお休みですよ。