昨日と今日は非番でした。


けど、今朝は事業所から依頼られていたレポートを作成‥‥。

非常に面倒くさい……………凝視凝視凝視

なしてお休みの日に仕事せんといけんのんはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

……………とも、思ったのですが。たった2枚書くだけで3000円くれるとの事で、引受けたのでした魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

テキトーに書こうと思ったのだけど、書き始めると集中してしまって。

渾身のレポートになりましたよ爆笑爆笑爆笑



そして、午後は…………。

雨降り☔の中、中根橋の河津桜を見に行って来ました。


















暖かな日が続いたからか‥‥。葉っぱも芽吹いてました🌿🌱
でも。まだまだ見頃かねぇ🌸


















中根橋に一本だけある河津桜🌸

知る人ぞ知る名所になっています。

毎年、見に来るのが楽しみでね‥‥‥‥‥‥にっこりにっこりにっこり

晴れた日☀はたくさん人が居るんじゃがね。今日はさすがに見に来とるんは父ちゃんだけ。


















あぁ‥‥‥‥‥‥。
種類は知らんけど。小鳥も来てました🐦








そして、昨日は親父の介護に。



お昼ごはんを持ってったら、まぁ‥‥‥‥‥‥食うわ💦💦💦
お稲荷さん4つに鉄火巻6つ🍣寿司
若い頃から大食漢ではありましたがね。


父ちゃんが食べる分が殆どありませんでしたよ………😓😓😓




昨日は沖縄ゴザスタジアムでカープの練習試合があり。
13時からJスポーツで中継されてましたので、二人でノンビリと観戦⚾



昔、親父は東京に単身赴任をしていた事があり。
父ちゃんは子供の頃、夏休みに一人で会いに行ったのでした。
どっか行くかね?みたく聞く親父に………。
『カープの試合が観たい』と言ったら、タイミング良く、横浜に遠征に来とったので……………二人でハマスタまで観に行きました。


市民球場では。家族であったり、叔父や友人とか、彼女とか、一人だったり………
(バイトで売り子もやったしな…)たくさんカープの試合を観たけれど。
TVで‥‥‥‥‥‥練習試合ではあったけど‥‥‥。親父と二人っきりで観たのはハマスタ以来なのでした。
もう、40年以上前の話ですね‥‥‥‥。
長内とか正田とか長島が‥‥‥若手で、衣笠や浩二や北別府や大野が居った頃。
相手もDeNAベイスターズではなく……大洋ホエールズ💦💦💦

















オカンの薔薇のアーチ。
薔薇は………………散っていましたネガティブネガティブネガティブ
関東圏に吹いた春一番が吹き飛ばしたんだろうね。
けど、また咲いてくれると思う🌹

















切花で悪いんじゃがの‥‥‥‥‥。
来月も来るけぇの。









薔薇は気高く咲いて・・・・・
美しく散るんじゃ〜🌹🌹🌹








ベルバラじゃん😓😓😓









真っ赤な薔薇にゃ〜棘がある〜〜びっくりマーク
咲いてみせりゃ〜すぐ散らされる〜笑笑笑







女囚サソリ…………じゃん😓😓😓










咲くお花もあるし、散るお花もあります。
きっと、順番……………。
散ってしまっても。
また必ず咲いてくれると信じて…………