金曜日。夜勤前に嬉しいニュースを見ましたよニコニコニコニコニコニコ










https://news.yahoo.co.jp/articles/041cf25d53d4e47306c1d916bbf191ce0f4df8b3








いま改めて、カープに入って良かった・・・・・だなんて。
こちとら。【いま改めて、カープに来てくれて(帰って来てくれて)良かった】・・・・なんて思います爆笑爆笑爆笑






黒田さん。
おめでとうございます!!






カープ、ドジャース、ヤンキース。
それぞれのチームで、常に安定した成績を残し、
今や伝説になりつつあるカープへの男気復帰。



そりゃ、メジャー行く前は、ノックアウトされる度に。
『ワレ、なにしよんなら!!』なんて言いよったけどのアセアセ
FA権取得後に『カープの選手を相手に投げたくない』なんて言いよってから。









カープが好きだから・・・・・辛いです・・・・・・ガーンガーンタラータラータラー
・・・・の人は‥‥?








それを言いよった人は‥‥‥
今は監督さんですから‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥にっこりにっこりにっこり
護摩行しに和歌山行ったらしいですねぇ。
なので‥‥‥今年も良い成績を残してくれます、絶対にニコニコニコニコニコニコ笑い笑い


















昨夜の夜勤飯。
トマトが多い🍅‥‥‥‥傷みそうなので、全部食べました。

















明日のお弁当🍱パスタ🍝。
代わり映えなし・・・・・・ですな😅😅😅







来週も頑張りましょう。
【雪に耐えて梅花麗し】ですよ!!!