今年最後の夜勤明け。

明日は日勤。仕事納めはてなマークはてなマークはてなマーク元旦は休み(絶対に休む!!)2日から普通に仕事だし………凝視凝視凝視(しかも3日は夜勤になる公算が高い)



さて、木曜日はメロディの爪切り納めに行って来ましたよ。

駒込ではなく、近場の病院🏥です。

前にビビアンの爪切りに行ったら、爪切りのタダ券をくれたのです。

自宅マンションの前と病院の前にバス停🚏があり、一本道で行けるのです。

自転車🚲でも良いのですが、キャリーを括りつけるのは危険なので、バス🚌で行くのです。



しかし・・・・・・

受付でタダ券見せると。

『それはビビアンちゃん専用です』だってさ・・・魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

まぁ、ええわアセアセ










まぁ、ええわ・・・・じゃないぞ〜〜!!ムカムカハッ







朝一でしたので、バスを待っていたら父ちゃんの手はスッカリ冷たくなってました・・・・・ギザギザギザギザギザギザ









メロちんのお耳も冷たくなってたぞ〜〜ムカムカムカムカムカムカハッハッハッ








すみません・・・・・ネガティブネガティブネガティブ









耳だけじゃないぞ〜ムカムカムカムカムカムカハッハッハッ
肝も冷えたぞ〜〜〜ムカムカムカムカムカムカムカムカピリピリピリピリピリピリピリピリ








まぁ・・・・・・
これで年内最後のお爪切りも終わりましたにっこりにっこりにっこり

















昨夜の夜勤飯。
ご飯炊くのが面倒で、焼うどん(Sくんと玉半分)中華まん(冷凍庫に入ってた)・・・・あと、テキトー・・・・。
来年はもっと美味しい物を作ってあげよう。


















帰宅して、お昼は袋ラーメン🍜
チンゲン菜入り。ビビメロの食べない芯の所は父ちゃんの担当なのですね🌿

















明日の日勤のお弁当🍱
小松菜と卵と油揚の炒飯・・・・・・。








さっき、お買物に行きましたが、そんなに人出がなくてね。
もう少し混んでるかと思った…………。




年末年始は、病院🏥休みだし、いつものスーパー休みだし。
何かとバタバタしますね😓😓😓