小田原グルーデコ®教室フィルルージュの

わたなべみきです

 

体験メニュー /アクセス /レッスン日程

 

 

昨日3ヶ月振りのグルーデコレッスンでした

 

たった3ヶ月・・・

でもとても長ったです

 

 
皆さんレッスンスペースに満面の笑みで
お越しくださいました~♡
 
嬉しくて思わずハグしたくなりましたが
ソーシャルディスタンス!!(笑)
 
 
生徒様同士もお久しぶりなので
何してた~元気だった~と
同窓会の気分でした~♪
 
 
久しぶりの生徒様の心の声は・・・
「作りたいもの
作りたい色を決めてきたのに~
見本みたら迷ったちゃう~( ´艸`)」
 
うふふ♡これグルーデコレッスン
あるあるなんですよ~!
 
事前にイメージしていても
当日の気分で作りたい物が変わるんです♪
 
もちろんリングなどサイズがあるものは
前もってお取り寄せしたりします
 
ビビっときた土台を取り合えずキープもできるんです♪
 
とっても自由なお教室なんですよ( ´艸`)
 
 
 


 皆さんレッスンにお越し下さり
ありがとうございました♡

皆さまとキラキラアクセサリーを
作れてとっても楽しかったです♡


和気あいあいで大笑いもあり
どの色のスワロフスキーに
しようかな〜と迷いもあり
あっという間の2時間♪



作る楽しさ
完成にいたるプロセスを
一緒に味わえる



本当にこの仕事が大好きです♡
これからも皆さんのキラキラ作りの
お手伝いをさせて下さいね〜♡


 長くなってしまったので
素敵な作品達は次の記事にしますね

 


7月のレッスンスケジュール

 

 



~~~~~~~~~~~~~~~~

 

小田原市久野にある

クラウンゴルフクラブ練習場の

レンタルルームでレッスンしています

おすすめポイントは♪

 

■明るく開放的なロケーション

■無料駐車場

■施設がリニューアルしてとてもキレイです

■美味しい☕コーヒーの自販機があります

 

※現在は机を離して二名体制でのレッスンに対応させて頂きます。

 

 

クラウンゴルフクラブではゴルフされない方でも

自由に出入りできますので、ご安心してお越しくださいませウインク

 

 

 

作って楽しい

着けてHAPPY

眺めて癒される

キラキラなグルーデコ®を体験してみませんか?

 

 

クラウンゴルフ練習場ワークショップのご案内

 

体験レッスンのご案内は下をクリックしてくださいね♪

 体験レッスン案内(2019/11/17最新版)

 

■不器用だし~

■優柔不断だし~

■人見知りだから~

なんて心配は大丈夫ですよ!!

 

私に任せて下さい♪

丁寧にフォローしますので安心してくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

フィルルージュではおひとり様から

お友達同士までお好きなスタイルでレッスンできますよ

入会金、月謝など不要の1回づつの単発レッスンになります

 

教室専用のラインアカウントを作りました

1対1でトーク出来るのでお気軽に予約やお問合せにご利用下さいませ顔

トーク内容を他の方は見ることが出来ないのでご安心くださいね

 

 

下記アイコンをクリックしてお友達追加をしてくださいね

 

 

 

ID検索は @dvt0582h と検索してみて下さい

PCからご覧のかたは下記QRコードを読み込んでくださいね

1489249978351.jpg

お気軽に友達追加してなにかお好きなスタンプを送って下さいね

どうぞよろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

■お名前

■ご連絡先 

■ご希望の日時とレッスン場所

■車or電車

■猫アレルギーの有無

 
ラインはちょっと苦手な方は下記Eメールからお申込み・ご質問をどうぞ♪ 
メールでお問合せ・申し込みはここをクリックしてください♪

 

 レッスンご希望日の方は上記スケジュールから

第一・第二希望までをお知らせください

 


あれこれお喋りしながらテンションあがる

スワロフスキー®・クリスタルを使ったアクセサリーを

作ってみませんか?(*^o^*)

 

子育て(14歳の息子)や看板ネコや

私の入院や怪我

趣味の羊毛フェルトやキャンプ

ゴルフなどネタは豊富ですよ~(笑)
 
 
※講師宅にて猫を2匹飼っています
アレルギーのある方はご相談にのります
(別室に猫を隔離かクラウンゴルフクラブ

でのレッスンをご案内させていただきます

お客様とご都合を合わせて日程を決めますので

お気軽にご連絡くださいませ❤(ӦvӦ。)

 

 

小田原グルーデコ®教室
フィルルージュ
わたなべみき