小田原グルーデコ®教室フィルルージュの
わたなべみきです顔

 

先々週のレッスンレポートです

順番が前後してしまった~・・・

 

A様・H様 リバーシブルリングのレッスンです顔

 

見本を見ながら「コレにしようかな~やっぱりこっちにしようかな~音譜

作るものを決めるのも楽しい時間なんです~デレ

 

ところがお色を決めてグルー(粘土)をこねこね~していたらH様のスマホの着信音が!!

なんとお子様の体調が悪くなり学校へお迎えに行くことになりましたびっくり

 

お子様の一大事あせる

作業を中断しお子様のお迎えに行っていただきました~ダッシュ

 

緊急時はもちろん早退可能ですOK

制作の進み具合にもよりますが残りは私が制作してお渡しするなど、臨機応変に対応させていただきますウインク

 

A様はそのままレッスンをしていただきましたにこ

途中、色の違うスワロフスキーが混ざっていて、あら色が違う~とポーン

ライトコロラドトパーズ(金色っぽい色)の中にスモークトパーズ(こげ茶っぽい色)が一つ!ガーン

 

でもA様 あらアクセントにいいかも~とその後もところどころにスモークトパーズを配置してとっても素敵なリングが完成しました~キャー

IMG_20170320_175140816.jpg

 

私がリングのお直しをしている間に余ったグルーでピアスを作ってもいいですか~?と二つ目をお作りくださいました~きらきら

 

リングとお揃いで2色のスワロフスキーを配置してプチピアス完成でーすきらきら

 

IMG_20170320_175140448.jpg

 

私のミスを素敵にリカバリーしていていただきありがとうございましたデレ

また次回お待ちしております~ハート

 

 

教室専用のラインアカウント作りましたイェーイ

下にアイコン設置したのでぜひ登録を宜しくお願いしま~すウインク

 

フィルルージュではおひとり様からお友達同士までお好きなスタイルでレッスンできますよウインク 
 
★gmailの返信が届かず戻ってきてしまうことがあります★
★gmailを受信出来るよう設定の確認をお願いしますm(__)m★
 
お申込み・ご質問は下記メールにてお願いします♪ 
メールでお問合せはここをクリックしてください♪
 
体験レッスンのご案内は下をクリックしてくださいね♪
http://ameblo.jp/da-mi-syusyu/entry-12184330299.html
 
自分で作れる素敵なグルーデコ®アクセサリー作りを体験してみませんか?
グルーデコ®とはエポキシ系の接着力のある樹脂粘土を使ってスワロフスキー®クリスタルやプラスチックパーツなどをデコレーションしてアクセサリーを作る技法です
 
お好きな色の粘土(Wグルー)をこねて、お好きな形のパーツに粘土を入れて好きなスワロフスキーやパーツをセットして24時間放置するだけで粘土が固まり作品が完成します♪
************************************************
体験レッスン
フリーレッスン
オーダー
随時募集しております♪
 
入会金や年会費、月謝などありません!
お好きな時にお好きな物をお作りいただく1回の単発のレッスンです
  
【場所】小田原市千代 講師自宅 or クラフトハートトーカイ小田原店
 
※講師宅にて猫を2匹飼っています
アレルギーのある方はご相談にのります
(別室に猫を隔離orシティーモールクラフトトーカイでのレッスンをご案内させていただきます

お客様とご都合を合わせて日程を決めますので、お気軽にご連絡くださいませ❤(ӦvӦ。)
IMG_0839.JPG

 

教室専用のラインアカウントを作りました敬礼

1対1でトーク出来るのでお気軽に予約やお問合せにご利用下さいませ顔

トーク内容を他の方は見ることが出来ないのでご安心くださいOK

1489249978351.jpg
友だち追加

ID検索は @dvt0582h と検索してみて下さいね♪

 

お教室のスケジュールや新作案内、クーポンなどこれから整えていきます顔文字

お気軽に友達追加してなにかお好きなスタンプを送って下さいねキャーハート

どうぞよろしくお願いいたしますドキドキ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村