my new gear!

この度新しい楽器を買いました!


自分の生活スタイルから、ベルカットモデルの楽器がずっと気になっていたのですがおねがい

まだ日本には流通量が少なく、

様子を見ていたところウインドクルーさんに入ったということで早速試奏にひらめき

しかもseiko summer jazz campでお世話になったトロンボーン奏者Michael Deaseさんが今夏来日した際の選定品目がハート



ベルカットモデルは演奏時に抵抗感があるものが多いと聞いていたのですが、

吹いた第一印象はとっても吹きやすく、息が入って高音も当たりやすかったですびっくり

ディーズさんのお墨付きという強力なプッシュも相まって即決しましたキラキラ

(この旨をディーズさんに連絡したら喜んでくださいましたニコニコ!)



今はまだ慣らし中ですが、色々なシーンで活躍しそうです飛び出すハート

大活躍させてあげられるよう、精進します看板持ち


快く対応してくださったウインドクルーの方々ドラム

そしてこの楽器が入荷したことをいち早く教えてくださり、ベルカットモデルのノウハウ共有もしてくださった山田翔一さん泣き笑い

ありがとうございました爆笑


ちなみに名前は「ザキヤマ」ですキメてる

由来がわかったあなたはトロンボーンマニアキメてる