お兄ちゃんが買ってきてくれた

お土産ちょっとだけ紹介するね

まず…
じゃんっ

カバンだょっ

この犬はボストンテリアって言うんだけど…
今飼ってるの

くぅって名前だょ

このカバンのボストンテリアは
自由の女神をくわえてるけど…
まりなん家のくぅは



スリッパくわえたり~
ボールくわえたりしてる~
それから…
お兄ちゃんといろちTシャツ

お兄ちゃんといろちTシャツは

他に…
とかを持ってるょ~っ

いろちとかおそろってなんか嬉しい

最後に…
PINKってゆーメーカーの

スウェット~

今アメリカの女の子の間で
流行ってるメーカーなんだって

お兄ちゃんありがとぅ

最後に

お兄ちゃんが撮ってきた
ビックサイズ写真

これでMサイズだって~

ピザもやっぱり大きい

どれもビックでびっくりだったょ

byebye

iPhoneからの投稿










