12/15、奥大介presents宮古島ドリームマッチ2019にカメラマンとして参加させて頂きました✨



それはそれは豪華なメンバーで

サッカー経験がない僕でも知っているスーパースターばかりでめちゃくちゃ興奮しました😳‼️



(ベンチメンバー豪華すぎる)


前日には僕が1番憧れている経営者、ocean tokyoの高木さんとお食事させて頂きました。


仕事の流儀も見たし、本も買ったし、

何なら髪赤く染めたぐらい影響されてたので

正直手震えっぱなしでしたねw


どんな思いで仕事に取り組んでるのかとか

今現在どこを目指してるのかそんな話を聞かせて貰い贅沢な時間を過ごさせてもらいました✨




高木さんも元日本代表の方々もそうだったんだけど本当にみんな気さくで優しくて一流の人ってカッケーな!

って勝手に感動してました。🥺


この2日間、一流な人達と交流させて貰い凄く刺激になったし学ぶ事がたくさんありました。


一流の人たちからしたら僕何かまだまだだけど

これからも自分達のできる事でたくさんの人を笑顔にできるよう頑張りたい。

そう思えた2日間でした。


今回このようなイベントに携わらせて頂き本当にありがとうございます✨


ちなみに最近ね、

あーなりたい、こんな仕事がしたい、この人と会いたい。

そんな事をあえて発言するようにしてます。


普通なら恥ずかしい事や無理だろって思われる事もあえて発言してみると

周りの人が引寄せてくれることが最近多々あるんです。


自分のやりたい事やなりたいものがあるなら

あえて声に出して言ってみると可能性が広がるのでぜひ試してみて下さい(^^)


それではまた気ままに更新します♪



p.s

練習風景の撮影中、

ボールが転がってきて

小野伸二さんにパス出した事は一生の思い出です。笑