今日は午後から

お出かけ


まず、リサイクルショップ

お目当てのものが見つからず

帰ろうとすると娘が

娘「これ、ほしー!」

指差す方には、鏡付きのメイク台?ドレッサー?が
名前がわからず、すみません

リサイクルということで

かなりお安く

なんと20%引き乙女のトキメキ
割引きクーポンを使い

かなりお得に買う事ができましたおねがい飛び出すハート



帰り途中に夫が
「ダイソーいきたい」

という事でダイソーへ

店内に入りおもちゃコーナーにさしかかった時


夫「あっ、俺これほしー!」

すかさず娘
「私も、何か買いたい❗」と
1日に何個も買いません!

その場ではなんとか収まり店を出ようとした時

夫「俺、やっぱりほしいから買ってくる!
   だから、◯◯連れて他のとこ見てて」


と言われ、娘の気をそらしてるうちに夫は買い物

その後、夫がご機嫌で
戻って来ました


夫がどうしてもほしかったもの
それは








リトルグリーンメン

お風呂で釣って遊ぶおもちゃです


可愛くてたまらないそうです
40代です。

リトルグリーンメングッズ、夫は独身の頃からちょこちょこ買ってもってます


家に帰ってからは、娘と2人で遊んでました


2人とも、ほしいものが買えて満足そうでしたニコニコ
良かったね

私はジップロックのごはんパックがほしーい!!

明日、買いにいこうかな