こんにちは。

昨日の夜の話になります。


仕事帰りにスーパーで自分のお酒や食べたいものを買って帰ってくる夫。



昨夜は、娘へのプレゼントですみっこの指人形を買ってきてました。


買ってきたこたち。




夫が買ってきたくれたことで、


全部揃ったすみっこ♡


これで、発表会を目前に行き渋りな娘も頑張って登園できるかな?



なーんて喜ぶ娘を見てたら、


夫「はい、これ」 


私には、金額を請求してきました。


すみっこ3体


安くなっていたみたいだけど、それでも普段のお菓子とかに比べるとお高いお値段びっくり



日曜に、職場近くのスーパーにすみっこあったと思うから買ってくるよ?


とは、聞いていたけど。




夫も先週、お酒やら色々買ってたからキツイんだろうな。



今回は、家計からお支払い



パパありがとう〜♡

だいすき〜♡


娘に言われて嬉しそうラブ
すみっこたちのおかげで、ルンルン気分な娘と夫でした。


次回は私にも、請求でなくプレゼントをくださいな照れ

ないだろうけど




読んでいただき、ありがとうございますニコニコ