ロックバンドおかんライブ 二十年分の1枚ツアーファイナルin新潟 家族で行ってきました\(^o^)/ いつものようにSkypeで朝礼をした後、すぐに出発して新潟へ向かいました。 10:30ごろ会場入りして、搬入のお手伝いをしながら、今回は妻と天生でスマホエステのブースを出店させて頂きました。 快く出店を承諾してくれたしょうこちゃん(遠藤 昭子)、ありがとうございました! 親子二人でドキドキしながらの出店 施工に出していただいた皆さんありがとうございました(*^ω^*) 妻たちがスマホエステをする中、僕はいつものように楽屋にてボーカルDAIちゃんの身体をメンテナンスさせて頂きました。 時間が無くメンバーに施術してあげれなくてごめんね! 今回は、ファイナルとあって、DAIちゃんの身体は満身創痍。 連日の車の移動、ライブそして移動。。。 前回の会場で痛めた腰がかなり痛そうでした。 ステージが始まるギリギリまでしっかり施術させて頂きました。 経絡も整え、なんとか大丈夫なところまで回復してくれました。 本番、始まってすぐにお立ち台からジャンプしているDAIちゃんを見てハラハラ、ドキドキ! あーーー! 腰、大丈夫かー!! 客席からソーラヒーリングしながら見守らせて頂きました。 腰の痛いところなんて全然感じさせない、そんな本氣のDAIちゃんは、マジでカッコ良かったよぉー(◎^▽^◎) ライブは、ふだんなかなか歌わない曲などを昔の写真を映しながら歌ってくれて、凄く歴史を感じました。 本ちゃんの出口の見つからなくなる妙なトークもかなり面白かった(笑) また、主催のしょうこちゃんのお友達で、おかんのメンバーも応援していた池田さん 何年か前に先立たれてしまいました。 ライブ後半、池田さんのお母さんが遺影をもってライブに参加していられました。 DAIちゃんがお母さんに気が付いて、ライブ途中に話しかけました。 そこから今、病院で入院中のDAIちゃんのおばあちゃんへの想い。 涙、涙のトーク、泣きながらの歌。。。。 もーー涙腺崩壊でした。 ヤバイです。 DAIちゃんのメッセージは、家族で居れる時間が本当に幸せな事なんだよ! 幸せはすぐ近くにあるんだよ。 だから家族で居れる時間をもっと、もっと大切にして下さい! 涙で言葉にならないくらいの想いをみんなへ届けてくれました。 その言葉を聴きながら隣に息子達と妻が一緒にいる今! 本当に幸せだと噛み締めました。 息子達に生まれてきてくれてありがとう! ってライブ中に伝えられたこと本当に幸せです。 最後は、人としてを家族と肩を組んで歌い、恵美ちゃんと出逢った時のこと、息子達が産まれた時のこと、おかんのメンバーと出逢ってからのことを思い出し、今この場に居れることが奇跡なんだと涙しながら感謝しました。 仲間、みんなに出逢えたこと。 これも御先祖様が受け継いできてくれた命の繋がりのおかげ。 両親の愛のおかげです。 本当にありがとうございます。 ファイナルが終わり、おかんのメンバーにはしっかり休んでもらい、また愛を届け続けてもらいたいです。 最幸な一日になりました。 ありがとうございます。 ロックバンドおかん ご存知でない方、良かったらYouTubeをご覧下さい。 人として(おカンガルー便ツアー) https://youtu.be/NJs-KpRrQt0

丸山 重幸さん(@maruyamashigeyuki)がシェアした投稿 -