☆お友達とプール☆ | 明日、天気になぁ~れ!

明日、天気になぁ~れ!

結婚6年目突入!約2年間の不妊治療・2010年の初期流産を乗り越えて、またベビちゃんが戻ってきてくれました☆
元気に健康にスクスク育て~!!!

今日はママ友のお家の前でビニールプールしました♪
ママ友のお家・・・電動チャリで我が家から15分くらい・・・暑かった~。
でも、まーちゃん(チビ姫)は友達が大好きなんでやっぱり遊ばせてあげたいしと思い頑張りました!

今日のメンバーは6月生まれの女の子・8月生まれの女の子・11月生まれの男の子・12月生まれのまーちゃん。
たかが半年・・・されど半年・・・
やっぱり半年早い女の子達のがお姉ちゃんって感じだった!
うちのもよく話す方だけど、もっと上をいってる感じ☆
うちのも半年後にはこーなるのかと思うと微笑ましくなってくる(*´▽`*)

明日の再検査で引っかからなければ、日曜日にこのメンバー(パパあり)で花火大会を見に行きます。
お友達が区で管理してる会場に抽選であたったの♪
妊婦だしどーしようかなぁって悩み中ですが、きっと連れてってあげたらまーちゃんは喜ぶのは間違いないし。
ママ頑張るかなぁ~。

てか、明日の再検査に引っかかったら花火大会どころじゃないし・・・お盆に計画してる岐阜旅行もなくなっちゃうよ~(ノД`)
引っかからないといーな。。。