お疲れ様です!ロクです!



体調絶不調でございますガーン




いやぁ、今生理前なのですが、、、




ずっっと眠い不安




昨日も昼寝したのに、夜9時には寝て



気合いで5時半に起きて

常備菜作りと夕飯準備しましたよ昇天





もういよいよサプリに頼った方が

いいのだろうか魂が抜ける






うちのサッカー少年の長男サン



ゴールデンウィークに合宿予定だったのですが

コーチから声をかけられまして、、、



近場で合宿予定が県外遠征になりました不安




家から車で20分予定が車で2時間超えガーン



ちなみに



合宿代金が➕20,000円


長男サンが頑張っている結果なので

応援はしたいびっくりマーク



ですが、、、




初めての合宿が2泊3日県外遠征



心から

心配でしかない昇天




決してしっかりしてると思えない長男サン




頭の中がほとんど

県外遠征になっている感じです笑い泣き





とりあえず今月中に一回パッキングして

足りない物がないか確認しなくてはアセアセ





ちなみに、、、




ちょっと前に飛行機に乗るレベルの遠征を

したみたいなんだけど




噂だとかかったお金が



80,000円だとか昇天




、、、




子供の為にも

節約頑張らなきゃいけませんね不安




だるい体に鞭を打って

お仕事頑張りたいと思います魂が抜ける





お付き合いいただき

ありがとうございました飛び出すハート





【生協の宅配パルシステム】資料請求