お疲れ様です!ロクです!




昨日初めての夕方練習試合に出かけた

長男サンびっくり



帰ってきたのは21時



実は我が家

21時に子供達就寝なんですよねアセアセ



今日も眠い目をこすりながら

学校いきましたガーン




4月にチーム移籍してから

ハードな毎日すぎで大丈夫か!?って

心配になりますが💦



心配と言えばびっくりマーク



今長男サンにAirTag買おうか悩み中不安



チームからLINEに連絡がきますが

先にきた予定通りの帰宅だと

連絡が来ない事があって魂が抜ける




今どこにいる!?くらいは知りたいなぁ不安




スマホは持ってますが

連絡全く取れないし、スマホのGPS?

使うと何故か爆音が流れますガーン



爆音流れたら長男サン恥ずかしいじゃんね笑い泣き




AirTagだったら私のiPhoneと同期しとけば

場所くらいわかって楽かなぁ爆笑



旦那さんと要相談ですねびっくりマーク



昨日は水曜日びっくりマーク



って事でパルシステムの宅配日です照れ



購入品はこちら飛び出すハート



大量ですよー笑い泣き


パルシステムメインでやってみる

事にしたのでこんな感じになりましたチュー



合計金額は7,118円でした爆笑



一見高め?ですが


キャベツは1玉214円だったけど


近くのスーパーは約300円だったしガーン




何より

スーパーへ行くと余計な物を

買ってしまうので笑い泣き



必要な物があったら

旦那さんにたのんでスーパーを回避

したいと思います照れ




お付き合いいただき

ありがとうございました飛び出すハート



夏に向けて狙ってますラブ


イベントバナー

 

【生協の宅配パルシステム】資料請求