お疲れ様です!ロクです!



ある意味お年頃なんですかね昇天



ファンデーションが

最近ヨレるんですけどーびっくりマーク



今使ってるのがセザンヌのクッションファンデ



めっちゃ気に入ってたのにーえーん




午前中終わりに鏡を見ると

あれ?ファンデどっかいきました?感がヤバい



ちょっとこれではやばいので

新しいお気に入りを見つけたいなぁ魂が抜ける




もちろんびっくりマークプチプラで笑い泣き



狙ってるのはこのあたり?





そんなメイク迷子の母が作った

本日のおうちごはんは、、、スプーンフォーク





みんな大好きカレーライスです爆笑



残ったカレーの写真でごめんなさいえーん



もちろん、今日も5時起き

頑張りましたよ笑い泣き




カレーって


食材切って、炒めて、煮込む




工程盛りだくさんなので

5時起きでも時間ギリギリでしたよ不安




お肉解凍し忘れてたから

解凍する事から始めなきゃ行けなかったしね笑い泣き




ってか我が家はカレーは2日連続で

食べるんだけど、、、



明日もカレーの予定だけどルー足りるかしらガーン





カレールーのストックはあるので

足さなきゃダメかなぁ魂が抜ける




年々子供達の成長と共に

ご飯が上手くいかず辛いです昇天




あっちなみに2日目はちょっと贅沢に

目玉焼き乗せちゃいます笑い泣き




、、、



なんだかよくまとまりませんが




皆様びっくりマーク

週末まで後2日頑張りましょう爆笑
















本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する