お疲れ様です!ロクです!



総力祭第二弾中の業務スーパー





一回もう月初による購入しましたが



行きたいと思っていても

近くてもなかなかいけずガーン




昨日旦那さんにどーしても買いたかった物を

買ってきてもらいましたラブ



それはこちら飛び出すハート




毎日のプロテインのお供無調整豆乳です爆笑



毎日飲んでいるし

ケース買いをしてきてもらいましたラブ



さすが旦那さん



頼んだ豆乳しか買ってきませんでしたよ笑い泣き



旦那さんに買い物を頼むのが

1番の節約かも!?



今日、旦那さんは朝から出かけていきました




暖かくなってきたのでね、、、




今日は

恐怖のタイヤ購入&交換です魂が抜ける





コンパクトミニバンの我が家



タイヤってやっぱりピンキリで💦




お安いタイヤは安いし

高いのはだいぶ高いしガーン




旦那さんと私の考えで




コンパクトミニバンはメインで

家族が乗る車なので



予算は強気の70,000円


旦那さんが探してくるそうです照れ





痛い、痛い出費ですが

車を保有している以上、避けて通れない

出費なのでね不安





、、、

がんばります昇天




お付き合いいただき

ありがとうございました飛び出すハート







【生協の宅配パルシステム】資料請求