お疲れ様です!ロクです!



今日は長男サン1日練習の為

お弁当作りがあるので5時起きでした昇天



朝活がはかどりますね爆笑




昨日おかずは作っておいたので

朝詰めるだけですがそれでも大変でガーン



たまにコンビニで!と思う日もありますが

そこは節約主婦!!



手作りお弁当がんばります照れ






とは言え

夏場とか暑いからさっぱりしたものが

食べたいだろうなって事で




丼ぶりジャーを購入予定




冷やし中華とか

冷やしうどんが持っていけますねラブ






それとおにぎりでもあれば完璧です爆笑



近々購入したいな口笛




ついにきましたよ、、、



電気代の請求がガーン



金額はこちら




はいびっくりマーク



去年より高くなってます昇天




原因はわかってますよ、、、




なかなか暖かくならない今年




温暖化はどこへ?ってくらい

雪とかたくさん降った訳ではないけど




寒かった3月



暖房でエアコン毎日つけてたもんな魂が抜ける





電気代が安くなる訳ないですよねアセアセ




4月からは暖かくなってきて

暖房いらない日が多くなるだろうし




これからが節電の勝負ですプンプン




朝活も始めたし




節電頑張りたいと思います爆笑





お付き合いいただき

ありがとうございました飛び出すハート