お疲れ様です!ロクです!



今日も5時起きしました爆笑



今日夕飯が魚で、

朝から焼いとこうと思ったら流石に

旦那さんに止められました笑い泣き



まぁ

焼いた魚を冷蔵庫に入れとくってのも

匂いがね昇天



作った常備菜はこちら飛び出すハート



キャベツの千切りは

夕飯にパリパリサラダをする予定照れ



もやしときゅうりとツナの酢和えは

子供達の大好物よだれ



後は彩りのにんじんしりしりにしました爆笑



最近、常備菜作ってもすぐに終わってしまうので

作る頻度が多くなりました不安



子供達も食べる量が増えたし



長男サンは食べてるのに全然体重が

ふえないのでいっぱい食べておくれ知らんぷり



万年ダイエットの私とは大違い爆笑




昨日は週に1度のお買い物



パルシステムの宅配日でした爆笑


【生協の宅配パルシステム】資料請求



購入品はこちら





今週はパルシステム多めにしてみました爆笑



こちらと

食パンを買って5,751円でした飛び出すハート




パルシステム購入品と

ちょろっとスーパーで卵と野菜を変えば

当分いけるかな!?



ってか

野菜高すぎません!?



この間近所のスーパーで


大根が1本298円


キャベツが1玉321円


でドン引きしましたガーン




不作だったのかな?

大根、キャベツが1玉100円で購入できた

時代が懐かしいです魂が抜ける



パルシステムの方がキャベツ212円で

お得でした爆笑



キャベツがあれば

サラダもスープもおかずにもできるので

万能ですよねラブ



無駄にせずびっくりマーク

大切に食べたいと思いますチュー




お付き合いいただき

ありがとうございました飛び出すハート




夏が近づくとダイエットグッズが

気になります凝視





【生協の宅配パルシステム】資料請求