お疲れ様です!ロクです!



5時起きをした本日



朝活いいんじゃない⁇

って感じでございます照れ



もう、なんてったって夕飯が楽ラブ



温めるだけですからね照れ



そんな本日の夕飯はこちらスプーンフォーク




豚の生姜焼きです照れ


豚コマ使用の節約メニュー飛び出すハート



朝作ったからか?味が染みていて

美味しかったです爆笑



明日も朝活がんばりますお願い



毎日サッカー練習になった長男サン


やっぱ強豪チームは違うんですかね?


かなり疲れてますアセアセ


練習も前のチームと比べてハードみたいだし


周りのレベルも高いので
ついて行くのがやっとみたいです不安


まず
おとなしい性格の長男サンが


慣れていない周りにパスを要求するとか
とても大変だと思います驚き


そこは長男サンが乗り越えていくしか
ないのだけれどアセアセ


親のできる事は


長男サンが続けていける様に
メンタルや金銭的にサポートする事くらいしかないので

より一層節約を頑張りたいと思いますプンプン


お付き合いいただき
ありがとうございました飛び出すハート



【生協の宅配パルシステム】資料請求

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する