お疲れ様です!ロクロクです!



最近毎日5時間勤務になった訳ですが



体が慣れていないのか

とにかく疲れてます昇天



16時まで仕事して、

家に帰って一息ついたらもう夕飯の準備魂が抜ける



私より長い時間の方とか

まじで尊敬しかありませんびっくりマーク   




そんな月曜から疲れている日のご飯はこちらスプーンフォーク




手抜き節約ナポリタンです照れ



我が家のフライパンが小さいので

4人前のナポリタンを作るのに苦労しましたが笑



ケチャップの味付けに失敗はありませんねお願い



美味しく食べましたラブ



今日から子供達は1日学校



今日は旦那さんも朝からお仕事



久々の

1人お昼ご飯でした爆笑



って言っても特に準備をしておらずアセアセ



冷蔵庫にあった茹でブロッコリーと



節約主婦の定番?な納豆で済ませました笑い泣き





お腹に溜まればオッケーな感じなので

納豆でも大丈夫照れ



何より

少ない休憩時間を有効に

使いたいびっくりマーク



気持ちの方が多いので

やっぱり手をこんだものはしたくないです不安




ましてや

コンビニで買うなんて

時間とお金がもったいない

とか思ってしまいます



きっと

給食の子供達の方が美味しいもの

たべてるんだろうなぁ笑い泣き




そして、食後のデザートに

ちょっと我が家的にはお高いチョコレート

2粒で大満足ですお願い




このチョコレートが1番好きかもラブ



明日も旦那さんいないから

こんな感じのお昼ご飯になるかなぁ昇天





お付き合いいただき

ありがとうございました飛び出すハート






イベントバナー

 



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する