お疲れ様です!ロクです!



今日も子供達はサッカーの試合ですびっくりマーク



4月からチーム移籍した長男サン



今日の試合呼ばれないと思っていたら、

まさかの招集驚き



選ばれたそうですアセアセ




LINEで招集された子がわかるんですが

中には呼ばれてない子もいて不安



恐ろしい世界ですガーン



長男サンだって、今日の出来次第では

呼ばれなくなるかもしれないしアセアセ



自分にできる事を

出し切って頑張ってほしい



母の願いはそれだけです照れ



どうか

うまくいきます様にびっくりマークびっくりマーク



基本、ブラキャミ で過ごすアラフォーです


理由としては


ブラ➕キャミソール着るより
楽だから笑



夏でもブラの上にすぐTシャツとか
抵抗がありまして不安



お腹冷えそうだし笑い泣き



今までに色々なブラキャミを試しました、、



そこで思った事がびっくりマークびっくりマーク



一時ノンワイヤーのブラキャミを
使っていた事があったんですね照れ



ノンワイヤーはノンワイヤーで良さはあって


まずあまり締め付けないから
快適に過ごせたしお願い


着用する時も楽だった様に思います照れ


ただびっくりマーク


気持ち胸が垂れた気が?


アラフォーだし
重量に負けるのはわかっていますがアセアセ



明らか垂れた気がするし
着用中も垂れたかな?って感じる様にガーン



やっぱアラフォーには
多少の締め付けは必要だったのかな昇天



今はこちらを着用中おねがい
ワイヤー入りだし
適度に締め付けてくれる感じもあります



3月のスーパーセールで2着買って
ただいまヘビロテ中爆笑


ヘビロテしすぎて
1ヶ月くらいでさすがに少しへたってきました魂が抜ける



夏用の生地もあるので


また開かれるであろう
6月の楽天スーパーセール
購入を検討中お願い


色々と変化のあるアラフォー


少しずつ受け入れて
快適に過ごしたいと思います照れ



お付き合いいただき
ありがとうございました飛び出すハート








イベントバナー

 

【生協の宅配パルシステム】資料請求