お疲れ様です!ロクです!



お買い物マラソン中の楽天市場

イベントバナー

 


そしてポイントアップデーラブ

イベントバナー

 


スマホの充電器が微妙なので

ポチ予定ではありますが、、、



見送ろうか悩み中昇天



夜まで少し考えたいと思います照れ



この間買い物へ行って来ました魂が抜ける





子供と一緒だと

無駄に買わされる率が高いなぁ無気力



謎に買わされたおはぎとか凝視



これで今月最後のスーパーになるかなぁ不安



パルシステムからも水曜日に少し来ますが

そちらを4月食費に計上しようか悩みところです





節約しないと!



気持ちばかり焦って
なかなかうまくいかない我が家




気合いを入れていた今月も
気づけば予算オーバーえーん



毎月毎月こんなで
なかなか情けなくなってきます悲しい



またブログに書きますが家計簿を変えましたびっくりマーク



買った物を全て記入する家計簿


知ってから何回かチャレンジして
毎回挫折していましたが、、、


さすがに向き合いたいと思って
書いていますが、、、



なかなか無駄が多いガーン


節約ができていないのも
納得です不安



こうやって記入することで
向き合えたらいいなと思います照れ



お付き合いいただき
ありがとうございました音符


【生協の宅配パルシステム】資料請求

イベントバナー