お疲れ様です!ロクです!


絶賛ダイエット中なのですが

大好きな食べ物、、、



それは



チョコレートラブ



チョコレートがないと禁断症状で

落ち着かないレベルの大好きさです笑い泣き



子供達にも

ママはチョコレートあげとけばいい


と思われているかもしれませんてへぺろ



ダイエット中にチョコレート、、、



きっとあまり食べない方がいいんだろうけどもびっくりマーク



食べたい不安



そんな時はこちらのお世話になってます照れ





ダイエット中にたべるなら

カカオ70%以上がいいらしいのですびっくり



こっちも好きだけど



お手頃なのは明治のほうなので



節約ダイエッター

明治のお世話になってます照れ




小さなネットショップで

パートをしているのですが




そこで働いているパートさんは

私ともう1人いるだけですニコニコ



6年目にもなると慣れがあるので

おかげで少し気楽にお仕事できてます笑い泣き   



その方を仮にAさんと呼びますびっくりマーク




Aさんはアラフィフで娘さんが1人



私より

女子力があります昇天




Aさんは



髪はストレートのロングヘア



毎日スカートスカート



低ヒールの靴ハイヒール



ピアスは必ずつける


マニキュア必ずネイル



それだけでも


毎日スニーカーに




ジーンズなどの

パンツスタイルの私には太刀打ちできませんがびっくりマーク



この間

お休みの日にたまたまAさんと

スーパーで会ったんですねキョロキョロ




ポイントは会った場所は

スーパーってところびっくりマーク




私は当然いつもと同じ格好



Aさんは、、



髪を巻いておしゃれをしていましたびっくり



しかもびっくりマーク



カバン入れ替えてるんですよびっくりマーク



プライベートではブランドのバッグでしたびっくり



、、、


皆様平日と休日でカバン入れ替えます?



私はいつでもこのカバン一択です爆笑

 


家族の為、節約の為、推しの為



シンプルライフを目指しているので

Aさんに羨ましいとかは全くありませんが




世間で一般的な女子力勝負では

私は負けているんだろうなぁ笑い泣き




昔だったら私も頑張らなきゃびっくりマーク

とか思ってましたが





今のシンプルに暮らす感じが無駄がない感じがして好きなので照れ




自分の気持ちに正直に生きたいと思います爆笑




お付き合いいただき

ありがとうございました音符





美爪には興味深々凝視




 

 

 

ダイエット中でも許される甘味

 

Amebaダイエット部