お疲れ様です!ロクです!




まだ水曜日ガーン



今週旦那さんのシフトの関係で

毎日16時までお仕事しております昇天



先週は臨時休校で休んだ体に

毎日16時までのお仕事は辛すぎる笑い泣き




とは言え、、、

先週の休校で当然お給料は期待できずえーん



母頑張りますプンプン



そんなお疲れ水曜日の夕飯はこちらスプーンフォーク






パルシステムの焼きそばです爆笑



パルシステムの焼きそばは


4食入り

国産小麦使用


ってところが気に入ってますお願い




ただ、4食入りですが

食いしん坊が集まる我が家では足りません魂が抜ける



旦那さんはお米も食べてました笑い泣き



私はダイエットも兼ねて

サラダを食べました爆笑




焼きそばだけで

足りるにはどうしたらいいんだろはてなマーク


我が家の悩みの種、、、


それは
カーテンのカビですえーん



冬時期なんて特に結露やらでカビやすく、、、


結露防止対策してるんですけどね真顔


カビる度に洗濯も無理だしアセアセ


だからといってカビを放置するのも嫌だしえーん


そこでびっくりマーク


カーテンを処分しようかとプンプン



処分してしまえばカビ問題も解決指差し


かと言って丸見えも困るので



こういう目隠しシートを貼って





夜は雨戸を閉めてしまえばいいかなぁって爆笑


ただびっくりマーク


カーテンあった方がいいんじゃない?
意見の旦那さんと話合い中ですアセアセ



多分旦那さんの考えは
窓🟰カーテンなのかなアセアセ



私はカビだらけのカーテン使う方が
嫌なんだけどなぁえーん



とは言え目隠しシート購入などの
お金もかかってくるので

自称節約主婦としても


旦那さんと要相談ですね不安



お付き合いいただき
ありがとうございました音符



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する