お疲れ様です!ロクです!



お暇な一日でした魂が抜ける



やることはあるんだろうけど

なかなかやる気が起きずアセアセ



仕事に行く方が

ストレスなくいられたりなんて思ったり笑い泣き



2人で喧嘩ばっかりしてるから

ストレスやばいですネガティブ



明日は少し断捨離とか整理をしなくてはプンプン




今日の夕飯はこちらスプーンフォーク




鶏むねのケチャップ焼きです爆笑



鶏むねでも

フォークを数回刺して砂糖と塩を塗り込めば

柔らかくなるので我が家の人気メニューです照れ



子供ってケチャップ味好きですよねラブ


次男サントマト嫌いなのに

ケチャップ系は好きだから不思議です笑




楽天スーパーセールびっくりマーク


イベントバナー

 


ポチが止まりません昇天

と言っても必要な物ばかり笑い泣き




お得にお買い物しています爆笑




昨日ポチったのは、、、



まず次男サンの鉛筆びっくりマーク



うちの次男サンはよくなくす子でしてネガティブ



グレーゾーンを疑うほどですアセアセ


鉛筆、消しゴムをなくすなんて

日常茶飯事なので名入れ鉛筆を購入昇天




無くすたびに名前シール貼るとか

名前書くとか面倒すぎてアセアセ



残りの本数が少なくなったので追加購入です照れ



大切にしておくれ笑い泣き



次は、、、


フェイスパックびっくりマーク



色々悩んでこの2点にしました照れ





毎日夜のスキンケアはパックで済ませてるので

お得で良さそうなのをポチお願い



今から使うのが楽しみです爆笑



次は、、、


ウィルス対策びっくりマーク



ウィルスにも花粉にも効く

優れものびっくり



ブログ始める前に

胃腸炎事件が起きた我が家ガーン



次男サンの夜中の嘔吐から始まり

すぐに長男サンに感染ネガティブ



その2日後の夜中に母感染魂が抜ける



母が1番重症で熱まで出ましたアセアセ



初めての胃腸炎で知らなかったけど

次亜塩素酸しか効かないんですよねガーン



一生懸命アルコール消毒してましたよ昇天




学校が臨時休校になるくらいなので

ウィルス対策は必須びっくりマーク



次亜塩素酸で除菌しまくりたいと思いますプンプン




以上が昨日のポチ報告です爆笑



まだまだ気になる商品ばかりですがびっくりマーク








次のポチ予定は10日かな?

イベントバナー

 

厳選して楽しみたいと思います照れ



お付き合いいただき

ありがとうございました音符







本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する