お疲れ様です!ロクです!



今日も今日とてサッカー応援です⚽️



旦那さんが仕事の予定でしたが

急遽お休みに!!!!



今日は長男サン、次男サンが別会場だったので

ありがたいですお願い



なので

今日はいつものコーヒー持ってお出かけです🚗







そうそう!!

昨日セブンでカフェラテ久々に買ったんですが


いつから190円

になったのでしょうかガーン



知らないうちに10円上がってましたよアセアセ


たかが10円、されど10円!!



ちょっとリッチにドリップコーヒー入れても

1杯50円くらいな気がするしアセアセ



やっぱ節約にはタンブラーですね爆笑



コンビニコーヒーすら

たまぁぁぁにの贅沢ですね魂が抜ける



スタバなんてもってのほかだわ不安



チリツモ節約頑張ります凝視



今の最推しの前にも推しがいました!!



始めてアイドルにはまりましたお願い



中学からの友達も

同じグループ推しという事もあって




LINEでこの写真かっこいいラブとか



新曲が出れば感想を言いあったり



コンサートの当落に一喜一憂したり、、、



若い時にしそびれた

経験をできて楽しかったですラブ



ちなみに超人気グループだったので

コンサートは行ったことがありませんでしたえーん



今はオンラインで

グッズが買えるようになったけど



コロナ前は現地に行かないとグッズが買えず泣



友達とチケットがないのに

電車乗り継いで

グッズだけ買いに行った事もありました笑い泣き




舞台はファンクラブ枠がダメだったけど

友達が奇跡の一般当選をしてくれて

行ったことがありますラブ



私の最推しの人は出てなかったけどね昇天



今は今でぼっちLIVEも楽しめるけど

友達と推しが一緒だった時も楽しかったですチョキ




わかる人にはわかるかな?



今はそのグループは分裂してしまって

それぞれ頑張っています照れ



今は別の推しがいるので

陰ながら頑張って欲しいって気持ちですが、、、



そこで問題が‼️



過去の推しグッズどうしようガーン

って事ですアセアセ



そのグループはシングルやアルバムを出すと

3形態とかあったんですねアセアセ



特典が別々なので

ファンとしては欲しくなっちゃいます昇天



全部買っていたわけではないですが

買える範囲で買っていたので

中々の量があります不安




他にも

コンサートにいけなくても

グッズは買っていたのでうちわとかペンライトがいくつもあります魂が抜ける



今はケースにまとめていますが



保管?処分?で悩んでいますアセアセ



また難しいのが

前推しは今は別の活動をしているので

買取とかも難しい気がするアセアセアセアセ




今の推しグッズも増えているので

スペースがないんですよね不安




それに

節約シンプルライフを目指しているので



思い出だからを理由にとっておくのも

違う気がするし、、、



皆様はどうしてますか?

別れを告げた推しのグッズ




近々色々調べて

決断したいと思います凝視




お付き合いいただき

ありがとうございました音符




推しがいるって最高なんだけどねラブ





イベントバナー