お疲れ様です!ロクです!


今日もサッカーの応援です⚽️


旦那さんが夜勤の為


朝起きれるかは

私次第‼️


プレッシャーからか

変な夢までみましたよアセアセ


夢の中で目を覚ますと7時


本日の集合時間7時10分


どうしたって間に合いませんガーン


早く起きて‼️と怒鳴りながら

なぜか必死にバナナを切るという謎な行動笑


多分

朝ごはん食べさせなきゃって

思ったんでしょうねアセアセ



バナナ切るより

やる事あるだろって感じですが笑い泣き


多分毎朝食べてるバナナヨーグルトを

作りたかったのかな?





真剣にヨーグルトメーカーを検討中凝視


しかも急いでるなら

そのまま食べさせてもいいのにアセアセ


血の気が引いてく感じとかリアルでした不安


起きたのは5時20分


無事に間に合ってよかったです‼️



だんだん暖かくなってきて
気持ちも明るくなってきた気がします



自称節約主婦でシンプルに暮らしたい!!


冬に必須なアウター


よく考えたら
1着のみで過ごしていました!


着ていたのはこちら




UNIQLOのウルトラライトダウンです!



買ったのは2年前になります




軽いし暖かいし

お気に入りの1枚です!!




ダウンは3年ごとと決めているので

あと1年は着ようと思います!




次は春のアウターですが、、



去年はブラックのマウンテンパーカー

着ていましたが




3年近く着ていて

色落ちして、さよならしてしまいましたアセアセ



そこで

今年は

購入しなければなりません




今狙っているのはUNIQLOのこちら




色々考えて
結局パーカータイプがいいなぁってなりました!


人気のこの辺りも考えましたが、、




ワンピースとかスカートにも
合わせたい訳ですよキラキラ


あとお値段も、、、ね昇天


予算、、、がね


春の出費キツイからね、、


予算は5,000円以内
探したいと思います!



お付き合いいただき
ありがとうございました音符


この辺りも気になります凝視









今日みた夢の話をしたい