お疲れ様です!ロクです!


最近買ってよかったものがありますびっくりマーク


それはこちらです照れ



ボトルスタンドです爆笑






ずーっと悩んでいて買ってなかったのですが

我が家、毎日みんな水筒持っていくし



前までこんなタイプを使ってたんだけど



バランスが難しかったり

蓋をどこに置く!?問題があったりで不安




ボトルスタンドを買いましたニコニコ



蓋も置けるし、家族分の水筒置けるし

スペースもコンパクトだし飛び出すハート



それに

丸洗いできる爆笑



我が家の買ってよかったランキング

上位決定ですラブ



4月から小学5年生になる
長男サン


2年前に
そろそろ1人で寝る時期!?


って事で
長男サンの部屋にベッドを購入したんです







部屋の広さは4.5畳

ベッドと机置いたら終了位の広さです昇天



今現在


長男サン1人で

寝ていません笑い泣き



最初の2日位は寝ていたけど


やっぱり無理えーん


って寝室で一緒に寝ています魂が抜ける




ちなみに、、、


寝室には


旦那さん

長男サン

次男サン


シングルのマットレスを3つ置いて

3人で寝ています



使われていない子供部屋には



私が1人で寝ています笑い泣き



 

コンパクトハウス笑

に住んでいるので



寝室の広さは6畳



さすがにシングルマットレス4つは置けず、、



試しに一回1人で寝てみたら、、


めっちゃ快適ラブ




子供に布団取られる事なく

蹴られる事なく寝るのが快適すぎて昇天飛び出すハート


旦那さんのいびきからも解放できるし




それからずっと

1人部屋を満喫しています照れ




快適すぎて長男サンが



1人で寝る



って言い出したらどうしようって

怯えてます笑い泣き



長男サン曰く

6年生に

なったら


って言ってるけどどうなる事やら凝視




それまでは

1人部屋ライフ満喫したいと思いますラブ




お付き合いいただき

ありがとうございました音符




長男サンが寝るって言ったら

次男サンの部屋作りかしら魂が抜ける



イベントバナー

イベントバナー