お疲れ様です!ロクです!

今日のお昼はこちら



マックです笑い泣き


次男サンの試合が終わったのが12時過ぎ


子供達のお腹減ったコールに負けました昇天


マックも前に比べて高くなりましたよね不安


気軽にマックとか
言えなくなってきましたよ笑い泣き 


子供達も
ハッピーセットじゃなくて
普通のセット頼むし魂が抜ける


本当に
たまにの
贅沢品になりました

マックが贅沢品になる日がくるなんてアセアセ

物価高が辛いですガーン


毎回ドラマはかかさず見る派なのですが


今期1番ハマっているドラマがこちら下矢印


(画像はお借りしました)



まかの大河ドラマでございますラブ



毎回大河ドラマって出演者豪華だし

いつも気になっていたのですがアセアセ



見る事ってなかったんですよねキョロキョロ



今回は


主演の吉高由里子さん好きだしラブ



気になるなぁって位だったんです


それが‼️

見ようと思ったきっかけがありまして‼️



前に放送していた

最愛ってドラマにハマっていたんですよ照れ






メインキャストの


吉高由里子さんはもちろん


井浦新さんと



松下洸平さんが





まさかの、、



光る君へで

共演してるんですよびっくり




これはかなりの胸熱案件でしてラブ



きっかけはそんな感じで見始めた訳ですキョロキョロ



1話2話って見続けてみると、、


内容も

めっちゃいいびっくり




ざっくり話すと


身分違いの恋


みたいな感じで切ないえーん




主人公のお母さんを殺したのが

お父さんの上司?的な身分高い人の息子で




運命的に出会った男の子の


お兄さんガーン




お母さんを殺した人は許せない


でも


お父さんより身分が高い上司?的な人の

人の息子だから病死って事で片付けられるし


殺した人の弟は気になるえーん



大河ドラマってこんな感じなの!?




出演者も内容も良くてハマっておりますラブ



まだ松下洸平さんはでていないので

今後の展開が楽しみです照れ




お付き合いいただき

ありがとうございました音符



歴代のハマったドラマ達ラブ



イベントバナー

 



続きが気になるもの