お疲れ様です!ロクです!

今日の夕飯はこちらナイフとフォーク



みんな大好きカレーライスですカレー



ちなみに、、、

旦那さんが作りましたびっくり



夜勤明けで時間があったみたいで、仕事から帰ったら完成してましたよだれ



感謝ですびっくりマーク



絶賛女性の日期間でして、ダルくてしょうがなかったのでありがたいですお願い



ちなみにびっくりマーク



明日もカレーライスです笑い泣き



カレーは作ったら2日間食べます照れ




子供達も好きだし、明日はトッピングで目玉焼きでものせようかな爆笑




色々な新商品が出ている世の中


目移りしがちな人間なのですかキョロキョロ


最近日用品が定番化してきました照れ


まずは洗濯洗剤



アタックZERO

ハミング

ワイドハイター



詰め替えはボーナス月の


6月と12月

にまとめ買いしてます照れ







我が家の日用品予算は5,000円なので



洗剤無くなる度に買った月の予算でまとめ買いすると

必然的に予算オーバーになってストレスで魂が抜ける


必要なものなので


ボーナス月にまとめ買い


に決めました照れ



食器洗剤はこちら





匂いに敏感な人間なので

無香料が1番いいですチョキ



セリアで買ったのに入れて

使ってます照れ



(推しがひっそり写ってる!)


旦那サンと子供達の

シャンプー、ボディソープはこちら





子供達小さい時は

こちらにお世話になってたけど



子供達もお年頃


匂いが、、、ね昇天



周りに何か言われてからでは

遅いのでメンズデビューしました笑い泣き



髪と体

全てこちらでまかなえるので

管理が楽になりました笑



詰め替えがなくなったら

ストックを購入すればいいですからねチョキ



他にも


トイレ洗剤





お風呂洗剤




サッカー少年の泥汚れの救世主




除菌はこちらにおまかせ系




色々な日用品が定番化してきました照れ



私の性格上


目移りしないのが1番の節約


な感じなので笑い泣き



定番から浮気せず笑

ストック管理していきたいと思います爆笑





お付き合いいただき
ありがとうございました音符



他にも定番色々お願い




イベントバナー

 


イベントバナー

 

本日のおうちごはん