お久しぶりです。先日、職場の健康診断の結果が帰ってきましたニコニコ

そしたら、高血圧で要受診のE判定でした…ショックガーン

数年前から血圧が高いなと思ってたのですが、ついに要受診になっちゃったえーん

健康診断の時、後ろの人待たせて3回も測り直してもらったのに〜チュー

2年前の癌の時は、A判定だったのですが、癌の治療とかで高血圧になったとか?(苦しい言い訳)


いやいや、最近ウォーキングもテニスもずーっとサボってたし、ご飯やスイーツやは美味しいものたくさん食べてたし、


40代、年齢的に気をつけなきゃショボーン


もともと低血圧、コレステロールも低過ぎて困っていた私なのにキョロキョロ


原因は年齢と運動不足と食生活だってのは重々承知しているので、気をつけなきゃと思ってます。

あー、何を食べても無敵だったあの頃に戻りたいハートブレイク


とりあえず受診して、毎日血圧を測る日々。


ウォーキングも再開して、食べ過ぎないよう心がける…継続させなきゃアセアセ


血圧下がるといいなー流れ星