昨日は術後1年8ヶ月目CT検査でした。

前回の検査からほぼ半年も経過びっくり

なんともなきゃいいな〜と思いながら病院へ行きました。

結果、無事クリア出来ました!

CT検査異常なし!

G先生に「血液検査も良いよー。栄養も良すぎるくらいに良いね笑」

って、笑われてしまいました。

「術後、もう2年になるね。3年になると、もっと安心な領域になるからね」

とも言われましたおねがい

後一年、何事もありませんようにお願い


ただ、少し右の卵巣が腫れてるけど、許容範囲かな?ってこと。

そんなこと言われたらちょっと気になるけど、まあ、とりあえずはオッケーってことで良かった爆笑




病院、昨日はとっても早く終わったので、久しぶりに実家の父に会いに行きました。

コロナが流行り始めてから会ってなくて一年以上ぶり。

一緒に近くの枝垂れ桜見に行きました桜

東京は群馬より暖かいのか、すでに見頃ですね。

大学の卒業式もあったみたいで、袴やスーツ姿の活気ある若者の姿もたくさん見かけました。


そして、もう一つの桜

先日、がんの治療が終わった快気祝いということで、友人からプレゼントされました。可愛いラブ

散らない桜だから、縁起がいいって!


今年度ももう終わるけど、来年度も何事もなく過ごせたら良いなルンルン