簡単お菓子作り第2弾!?
昨日子ども達がYouTubeを観て自分達で作った、マシュマロプリンプリンをご馳走してくれました。
牛乳にマシュマロ入れて、レンチンしてマシュマロ溶かして、卵黄入れて、冷蔵庫で固めるだけだそうびっくり

へ〜。これまた簡単。

バスチーの時に写真撮り忘れたので、今回は忘れずに写真に残しましたウインク

出来たのがこちら

甘そうだったので、カラメル作ってかけてあげました笑

これ、牛乳パックで固めたのをだしたのですが、なんか、インパクト大ガーン

子ども達の感想は

醤油かけた卵豆腐みたい…

確かにー。スイーツ感はあまりありません…笑

お味はとっても甘かったです…アセアセ
私的には単独で食べるよりはパンに付けたりして食べたい感じの味でしたが、子ども達は甘い物大好きなので、大絶賛して食べてました照れ

本人達が良ければそれで良しルンルン

今日は「のだめカンタービレ最終楽章後編」と「蜜蜂と遠雷」の二本映画観て、タコ焼きパーティーする予定。

なんだか暇忙しい1日ですニヒヒ