きょう、8○○ーメン、行きましたのですよ。 | だーくめによるだーくめたちのだーくめ出版社

だーくめによるだーくめたちのだーくめ出版社

説明しよう、
このブログは自称:敏腕『謎』
だーくめによる、
半独裁的出版社なのだ。

今日、最近行かなくなってしまいました、


○番ラー○ンに行ってきました。



なぜか無性におなかのすいていました私は、そこで野菜チャーシュー麺に

なぜかチャーシューをトッピング、そして炒飯に唐揚げダブルを頼んだのです。



・・・・・普通、頼みすぎだよなー。



まあ、いいとしましょう。

(いや、いいのか?)



とりあえず数分待っていると、時々調理場の人がちら、ちら、とみて来るんですよ。

やっぱり頼みすぎでしたね。



でも、これだけ言い分けさせてくださいよ8番○○メンさん、




おなかへってたんす(///∇//)!!




すいませんが、取り乱したこと、深く反省しています。




でも、いざ品物が来ますと、やはりうれしいものですよね!


頼んだ品物はきちんと食べさせていただきましたm(_ _ )m!



いやはや、とてもおいしかったです。




でも、これだけ食べて大丈夫なのかo(・_・= ・_・)o?



って、思いますよね・・・・・・。




はい、意外と大丈夫でしたズコー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!。




でも、いやはや。

お会計してみると、2300円ぐらいしてしまいました・・・・・。



コントから気お付けます!!




味もおいしかった!




いい味出してますね、○○さん!!





また行かせてもらいます、どうかそのときはよろしくね!!






完。