ロコンよりベトベターで喜ぶ男 | ロリアのポケgo日記 +α

ロリアのポケgo日記 +α

さあ始まりました!こちらロリアのポケgo日記です!!!(謎テンション)

見に来てくださった方、ありがとうございます。
平日はポケモンgo 休日は別のゲーム といった感じで更新します。
☆不定期更新☆
コメント等はお気軽にどうぞ~

こんばんわ〜

朝起きてびっくり
のしかかりカビゴン復活!!
舐めのし、思念のし は使いやすい強技として有名でしたがレガシー化してしまいました。
それが7月中のフィールドリサーチの大発見のみで復活します!
これはカビゴンカンストも視野に入れなくては…!
今から楽しみです(≧▽≦)


そして遂に。
ベトベターきたああああああああああああああああああああああああああああ

早速進化!

こっちでも相棒にしましょうかね。
かみつく悪波は使いやすかったです
あとはロコンだけになりました。
ここからが結構厳しいですね(。-_-。)



レジアイス用にブースターカンストさせました
火炎放射ブースターは手数を稼げて良いですね!


では、この辺で。ノシ


おまけ

今流行りの妖怪GOも一応始めました。

公式公認のリセマラシステム良いですね!
1番好きなふぶき姫にしました。
可愛い