ポケモンと遊戯王関連 | ロリアのポケgo日記 +α

ロリアのポケgo日記 +α

さあ始まりました!こちらロリアのポケgo日記です!!!(謎テンション)

見に来てくださった方、ありがとうございます。
平日はポケモンgo 休日は別のゲーム といった感じで更新します。
☆不定期更新☆
コメント等はお気軽にどうぞ~

こんにちは〜

今日はレイドも出てないので、USUMの記事を少し
前売り買ってルギア貰いました!

レベルアップでは覚えない 「ぼうふう」「きりばらい」「おいかぜ」を覚えており、更に夢特性である「マルチスケイル」
至れり尽くせりですね(*´ω`*)

エアロブラストときりばらいだけ残して、羽休めと瞑想入れて使おうかなー


シェイミも貰ってきました。
こちらは「おいわい」を覚えております。
おいわい はZワザにすると全ステ1段階アップなので結構強いです。
スカイフォルムで使おうかなぁ

いずれにしてもフリーバトルになるんですがね(✿╹◡╹)ノ

ちなみにキーホルダーも付いてきました
以前の帽子ピカのやつは品切れだったので、今回は間に合って良かったです。


ついでに遊戯王も…


やっぱバクラかっこいいぜ…

遊戯王で好きなキャラはバクラかなーやっぱりwww





これらのシーンもバトルシティ編では名シーンばかりですよね。
「城之内死す」があまりにも有名ですけどw


ちなみにウィジャ盤バクラに負けるとこんな感じ
カッコよすぎ

これなら負けてもいいや(


初手からウィジャ盤張るスキル実装されないかなー
私も使ってみたい!


さて、今日はこの辺で。 ノシ



おまけ

実はららマジもやってまして、
今日来たらしいガチャを30連しました。
亜里砂ちゃんGET!


思えばこのキャラが可愛いからって、ららマジ始めたんでした٩(ˊᗜˋ*)و
思い出深いキャラです。

魅力的なキャラが沢山居るので、二次元好きな方におすすめなゲームですよ!
ガチャ排出率も悪くないですしね٩꒰。・ε・。꒱۶