雨ェ… | ロリアのポケgo日記 +α

ロリアのポケgo日記 +α

さあ始まりました!こちらロリアのポケgo日記です!!!(謎テンション)

見に来てくださった方、ありがとうございます。
平日はポケモンgo 休日は別のゲーム といった感じで更新します。
☆不定期更新☆
コメント等はお気軽にどうぞ~

こんばんわ〜

今日は雨が凄かったのでポケ活が出来ませんでした〜( ̄^ ̄゜)


サンダーだけは捕りましたが

さて、気になる個体値は…

とっても強いぜ!じゃあな

初っ端から安定の引きを見せてくれましたね。
先が思いやられます( ̄▽ ̄;)


昨日の夜にこんなジム見つけました↓↓↓

なんか、家族みたいw

今日は午後から晴れましたが、今度はレイドが無い!
タイミング…
あと2日の記事は違うゲームになりそうです〜

では今日はこの辺で。 ノシ


おまけ

今日は久々に遊戯王やってました。

バトルシティ編好きなので、今のイベント楽しいです。
もしかしたら遊戯王の記事書くかも?