ご無沙汰してました(..)
4月末に連日こっぴどくやられ(笑)
そのうえ、家のソファを移動しようと持ち上げたら腰を痛める始末(´・c_・`)
そんな負の連鎖もあり、稼働自粛してました

そろそろ負の連鎖も途切れただろうということで、5/16久々の実戦
仕事で、なんば周辺にいたのでたまには、ということでホール探し
5店舗回ってようやく勝負してもよさげなホールをみつけます

跳梁跋扈会長の記事読んでバジ絆うちたくなったものの、400のゾーンが近いアナゴ見つけたので着席うえ
するもヘルゾーン入らず

2台目も400まであと150程のアナゴに着席
ちなみにどちらもGG回数は一桁でした
設定は入ってないと思ったんでゾーンまでいって無理なら絆にいくつもりでした

2台目、中断黄7からヘルゾーン黄
最終5ゲーム目にGG当選


久しぶりでも高望みします



おっさんきやがれ!!!


すると、奥方降臨
おっさんを引き出すヒキはまだ持ち合わせてなかったようです

とりあえず揃えられるだけ紫7揃えたろー
と進めると







こんなことにw

なんか超嫁だったみたいで~
10ゲーム過ぎても終わんなくて~
自身初でした
超楽しかった

で、GG開始!!

したら、



こんなんや、



こんなんひいて
うひょお~
ってなるわけです



でもセットもヘルゾーンもこず.....





もうすぐ終わりそうな残り100ゲームくらいから、望むわけです
GODを



イメージし続ける私
赤扉バーン
プシュン


こない、終わる、どうしよう......







残り10きったところで、奇跡が......








遅れる

テンパる

揃う






ひ、ひいたーΣ(´□`;)


来てくれないと思ってたから、うろたえましたw



アベマリア流れました
あれって、流れたからってセット乗せがあるわけではないんですね
GOD分の3セットだけでした



がんばったら万枚いくのか?
とか調子乗ってたらその後は





写真ないけど、ワンコ50でGOD終了


でもね、まだドラマ残ってたんです





全回転



でも


こんなんw



最終的に



ここで終わってしまい、万枚達成ならず
でも


超たのしかった~



もひとつ惜しまれるのは跳梁会Tシャツきてなかったこと
めっちゃめだったろうに





というわけで、復帰戦は大勝利でした




今回思いました
イメージ大事

会長もおっしゃってたんですが
イメージほんと大事やなぁ、と思いました

次は跳梁会Tシャツきて、万枚めざすんや!