表参道wanocotomonoで着物コーディネートさせていただきました | 着物教室 着KOKORO奈穂美(naomi)     

着物教室 着KOKORO奈穂美(naomi)     

着物の(着)・(心)のKOKOROで着KOKOROともうします
和の事はすべて心、毎日の心ひとつで全ての世界が変わってきます。心(KOKORO)穏やかに計算された手順とリズムで着物を着てみませんか?「解らない」が解るスッキリ学べるように、伝えさせていただいております。

今日はwanocoto monoにて店頭に立たせていただきました☺️💓



本日の私のコーディネートは、紬の訪問着、袋帯、帯揚げは、クワバラ先生の作品です✨

私がコーディネートさせていただいた名古屋帯、袋帯帯揚げ帯締めをいつも通ってくださる生徒さんが購入してくださいました🥰✨
着物は伊東先生のコーディネートの中から一つご購入いただきました✨🥰
沢山お買い上げくださって
鯖寿司、や栗のお菓子も沢山頂いたのでwanocoto monoのスタッフ皆でいただきました💓🥰美味しかったです🙏

下の2コーデの帯と帯揚げ小物をお買い上げいただきました🙏☺️✨

売れましたので新しくコーディネートさせていただきました☺️🙏




そして久しぶりに着付師養成講座第一期生の橋本さんもレッスンの合間にmonoによってくださいまして✨
一緒にパシャリ🥰
嬉しかったです🥰幸せ✨
橋本さんほんとにありがとうございました。☺️💓🌾

橋本さんのコーディネートとっても素敵☺️✨
本日も感謝感謝でございます☺️