湘南色が播磨をゆく。 | ピエロとの戯れ。

ピエロとの戯れ。

5円スロット
ツーリング
読書
撮り鉄etc
纏まりの無いブログですが

よろしくお願いします。

 
 
image

朝日に照らされて
輝くカボチャ電車おねがいおねがい
まさか回送区間でも
ヘッドマークを掲げてくれるなんて
嬉しいサービスラブラブ

image
帰路も誇らしく
ヘッドマークを掲げて帰る湘南色
僕が産まれる前に
廃止となった急行鷲羽なので
僕からすれば懐かしいではなく
新しい感覚で撮影しました爆笑
image
縦アングルでも1枚♪♪
3両と寂しさは否めないけど
こうやって走ってくれる事に感謝爆笑
image
最後は撮影地選択に失敗して
曇天の中の通過となったが
順光写真を撮れてたので
さほどショックはない笑い泣き

117系が銀河として
改造されて生き延びたから
この115系もイベント用に
生きながらえてくれないかなぁ。
image