こんにちは~。

お暑うございます💦




アメブロに~久しぶりに入ってみたよぅ~電車に乗っているからねぇ~♪←電車内限定かよ




こないだの土曜日THEICE名古屋公演に行って来ましたあひる

もうもう…ここは地獄の釜の底ですかみたいな毎日を過ごしておりましたが、何とか行けてたいそう幸せでしたよ好


真央引退後初めてのTHEICE。わたくし的には2回目。

こんなほっこりまあるい愛溢れるショーは他にはないよううっ...

出演してるスケーター、掛け値なしに無条件で真央が大好き❤(だと絶対思う)

彼らが自分達から真央へ贈る愛を色々な形で表現してた。

真央としっくりき過ぎる海外スケーターの皆様♪、キラキラでびっくりする位多岐に渡って才能を発揮してるおねぃちゃん舞ちゃんが先陣をきり、明らかにサラリーマンで培ったであろうこづの社会性😆とトークの巧さ、織田君あっこちゃんも幸せそうでさ、しょーまは相変わらず滑り以外はぽやんっとしてたけどさ真央へ愛の告白は既に済んでいるでしょう?(無良君もいたよぅ💦)

そして!

大輔さんだよぅ!

ラフマニノフの衣装を着て滑ってくれたのは事前情報で知っておりました。



真央のスカートひらりとほどいたキャハハWハート(*´・ω・`)=ダッシュのも!

そりゃあラフマニノフもキャラバンも素敵だったお。

でも今回のTHEICEは「真央の引退後初ショーであるし今まですんごく頑張ったねこれからも真央らしく滑ってねオレも頑張るしまた一緒に滑りたいねぇ」の立ち位置に徹していた様に見えました。群舞然り真央とのコラボ然りにゃ




ちょっとー!

そゆとこ…

大好き❤キャハハ




もし街角で←?「高橋大輔さんの好きな所はどこですか?」聞かれたら(そんなんあるか!😏)「えっと…もちろん氷・陸のパフォーマンスに心震えて幸せを貰えるのですが、人として回りがよく見えてオレ様じゃないところ、時々トークを噛むとこも好きです」と言おうかとしゃきーん(いやそんな機会一生無いわ!)

フィナーレでねトン兄さんとの立ち位置が
ちょっと迷った時咄嗟にトン兄さんの横にずれてパンちゃんをも通りすぎて収まったのよ。ご夫婦の間には入っちゃいかん!を0コンマ何秒の間に反射神経で?😆判断したの~なんていい人♥

気ぃ遣いで出し入れ自在なオーラを持つ男…惚れ直しました(ここ最近「惚れ直し」機会多い♪)

あっ黄色輔のメリポピ、完コピ大輔風味で死ぬほど可愛かったーーーキラキラ






そしてやっぱり真央が幸せそうなのが一番だった。

全部全部良かったけど、私の号泣ポイントはここでした。


黒い衣を脱ぎ捨てて髪を下ろしてしゅーっとこっちに滑ってきた途端、訳の分からない涙がこぼれ出しスライドショーでダメ押され涙腺崩壊ううっ...D1skバナーはただのタオルと化す泣(まぁ汗も拭いてるがね)

こんなに滑ってるだけで愛おしくて泣けてくるスケーターは他にはいないの事よあひる

観終わった後多幸感でいっぱいだったあひる(これはフレンズですら味わえない感じ)

幸せいっぱいの真央♪そんな真央を愛する仲間達♪私の😏大輔…心からありがとう言いたいです~。



今回は色々お世話になってたけど会うのは初めてのお仲間と観戦・酒🍺もちょー楽しかった(*´・ω・`)



真央前に気になってた陶芸家さん水野ともろさんの実演販売に行けたのも嬉しかった~✨



幸せな気持ち蓄えるとね地獄の釜の底(この表現止めれ)でも頑張れるんだ~実際状況は好転したし。

幸せな気持ち貯めとく!

そう…今日も貯められそう~✨

ではまた~にゃ(ほんとだな)