こんばんは~。

すこぉし酔っててもサクサク乗り換えますよ(だって後がないもん明日朝から奉仕作業だもん)



『氷艶』

素晴らしき

そして全く新しき

歌舞伎とフィギュアスケートのコラボレーションキラキラ

これぞ!『ショー』でありましょうあひる



やっとこさ行けたのよそれも一回こっきり。



お昼まで次男の母校運動会に参加。

化粧直しする間もなくババッと着替えて会場に向かいましたよ。



(実は事前にもし散漫なショーになってたらどうしようなんて心配してたおバカですけどね)

最高でしたよキャハハ

大輔が立派に演技しておった好立ち居振舞いが美しくってか立ってるだけで目が離せず好なによー!あの畳(もしくは台)の上のダンス♥♥♥ヴォーギング混じりの見たことない動き。台の上(小さめの)で踊らせたらピカ一だっぺよあひる殺陣も上等衣装もこれ華やかな←長いんだよ文

髪蛇姫のブラックしーちゃん、いい!いい!

佳菜子ほんとに女神じゃないか(*´・ω・`)

舞ちゃん匂い立つ様な美しさにこ

彰生席でね彼はショーマンだとホントに思う。




岩長姫…笑也氏。

彼(彼女)が今公演で一番衝撃的だったのよわたくし。

今まで観た事のない衣擦れの音が聞こえる裾を引きずる衣装で滑る姫。

所作が美しく台詞回しも聞き惚れる。

義経を苦悩させてる時の「その美しい瞳(やだっ知ってた?)甘い吐息(はわわわそして少しのビール臭?芳しい男の色香(うんうんうーん♥)」にはちょー同意でしたキャハハ

義経(大輔)を苦悩させたい?(からかいたい?)とこも似てる気がするし…わたくし完全に岩長姫タイプでなかろうかね😏



あぅぅ他書きたい事は山程あれどもうすぐ最寄り駅につきますし。

今夜は飲みのお仲間に入れてもらって楽しかった~✨


いつもは直帰なので。やっぱり感想言い合えると満足感違うねニコ

ひっさしぶりなお友達に会えたのも嬉しかったですよ。



うん。

すんごいパワーチャージになりましたよ😌

『氷艶』6回で終わってしまうのもったいないなり~(あっこれが私の最終結論だな)