こんばんは~。



あぁ。

佳菜子ちゃんも現役引退してしまいましたねぇううっ...


可愛くて可愛くてあひる


演技ももちろんエモーショナルしゃきーん

弾ける笑顔が大好きだったし、泣き顔もぶちゃいくでね(* ̄ー ̄)観てて幸せになれるスケーターでした。


これからはプロとしてノビノビ滑って見てるみんなに笑顔を届けてほしいですよ。

早速氷艶にもIN好





そんな楽しみワクテカキラキラ氷艶の初演行けなくなってしまって泣ううっ...ガクリ(黒背景用)

次男の母校の運動会がその日で、卒業して初めての同窓会が開かれるんですよ。

やっぱ友達にも会いたいだろうし、これからの仕事の張り合いにもなるでしょう。

なので私はぐぎぎぎ怒と『母』を取りました。

取ってあったチケットは先程Twitterでお引き受け頂けれる方が見つかって一安心(だって~チケット~たーかーいーうう)

夜公演はダッシュで駆けつけるどー===





そしてですね…

ファンタジー新潟のチケットが今日一般で取れたんですよ🎵

そうなの…

大輔よりデニスを取ったのにこ←何をプレイガール(死語)気取りで(バコッ💨ドスッ💨あたたたムカムカみんなの鉄拳が見える)

いやいや20日と楽は行くのですよ(言い訳)


なので取ってあった6/17のLOTFチケットお譲り出します(おずおず)


LOTF 6/17  昼公演  SS席  2枚 (15000円/枚)

上記チケットはお譲り先が決まりました。ありがとうございます~😃



夜公演も取ってあったし💦

6/17  夜公演  A席  2枚(11000円/枚)
こちらのお席無難過ぎるのでお値引きいたします。とりあえず1000円引きの10000円/枚でいかがでしょう?←まだ下げる気が⁉

手数料は全てこちらで持ちまする😼





チケット追加をお考えの方は是非御一報くださいませ。





これで。 

この写真に写ってるソチ五輪出場したスケーターみんな現役引退してしまった…


もちろんずっと同じ状況でいるのが良い訳ではないし、変化していくのが当然。

私が恋い焦がれて心臓が口から飛び出そうで身悶え(やめれ!)する試合ではないけれども、あの緊張感は大好き。

ゆるりと出来れば参加していきたいし、これからはショーが充実してくるとみたキャハハ

時間と金が許す限り、氷の世界を味わいたいですーキャハハ



何しろ4、5月は忙しく週末も仕事や実家回りの役員事も入ってるので、こないだ夫に週末の予定を提出?したら自分でもびっくりしたわいなな状態でした。

その中にこっそり(な訳ない)お出かけを忍ばせて、母は力を得たいのですしゃきーん

いつ死んじゃうか分かんないししゃきーん(またこれだ)





えっと。

話が長くなりましたが、チケットよろしくお願いいたしまする。