ソメイヨシノの季節が終わり新緑が眩しい今日この頃、皆様がたにおかれましてはますますご清祥の事とお喜び申し上げますしゃきーん



こんばんはー。

いくつもの巨大激流に流されまくり、あっぷあっぷしながら毎日立ち位置が後退している←だーい・すきですぼー

真央の引退会見の時でさえブログを上げられなかったヨロヨロ加減うう

想いが溢れすぎて整理がつかなかったんだろうなぁ私の古ぼけた鳥頭。



真央らしいぶれない『武士の様な菩薩(天然風味)』っぷり、最後までお見事でしたううっ...

最後のくるりっは、これ↓と共に私の最強涙スイッチと相成りましたよ。



えー私の今までの人生、全くもってベースは艱難辛苦でございます←何を語り始める?

持ち前の鈍感さや気のそらし上手をもって生きて参りましたぼー

涙も相当量流してきましたが…最近気づいた事…

真央の為に流した涙の総量が一番多いんじゃね?

でございましたわははははキャハハ

家族でもないのにー友達でもないのにーーキャハハ

『浅田真央』は、私の人生の大事な存在であると実感しておりますよ。

生まれ変わったらスケートしない程やりきった競技生活、現役引退後もますます真央らしく輝き続ける事でしょうキラキラ

私もいつまでも見守り隊あひる




そうそう!

大輔の猛烈な働きっぷりにでんでんついていけてないんですけんども見逃しもたくさんあるんですけんども汗


氷艶チケットはもちろん取りましたが、その日は行けないかもかもかもーーー泣の案件が出て来てしまい、行けない率87%でどうしたもんか落ち着かないのですなぅガクリ

行けなかった場合…皆様もうチケット買ってますよねぇ…


LOTFも取りましたがファンタジー新潟取れたらそっち行ってしまおうかと←ひどい(あっでも2公演は観るのよ)

行かなかった場合…皆様もうチケット買ってますよねぇ…



そして傘や刀落としやしないかの心配もあるわキャハハ


フレンズオンアイスも例年通りあるし、暫く定期的に生大輔観られるのは、パワーチャージにおいてたいそう有効で♥ありがたいです好

ちょっと位めんどくさい男でもいいわ←




他にも今日から開始の国別しかり競技のスケートもまだまだ興味ありありです♪すきあらば行きたい♪

スケート以外でもお出かけで気分転換して日々の活力としたい♪


今日はね本日オープンしたGINZA SIXに行ってきましたよん。

ハイブランドを試すだけ試し買わない(買えない)作戦で楽しみましたキラキラ

やっぱ高い素敵なもの見ると気分がちょーアガるアゲアゲ私いくらでも「宝くじ当たったら買おう」リスト書き続けられるし(弱まる体弱まらない物欲)

でも食べ物しか買わなかったわいてへ




私の心配の種の次男、3月に高校卒業しまして。


今、毎日お仕事に行ってます。

これから心穏やかにゆるりと成長していけるといいなぁ(色々あるのよーーー)

大学4年の長男は絶賛就活中。

やりたい仕事はやはり大学院出が強いそうで…「やっぱり院行くかも」なんて言い出してるよぅーーーーダッシュ=ダッシュ=ダッシュ=汗汗汗



そんなこんなのはぁはぁためいき生活は続きますが、なんとか、私、生きてますにゃ

ついったは元気にしてるのよ。

(あっ…脳の老化が進むと長文書くの億劫になるらしいね…やばいやばい)



今日はまた電車内で書いてみました~ではまたいつかお会いいたしましょうニコ