おはようございます~。

今日は暖かくなるってほんとか(今若干駅で寒い)




いやぁ。

四大陸選手権、面白かったですよ✨




舞依ちゃん、初出場初優勝おめでとう!

SPの演技前、すんごくリラックスしてて笑顔が見えてこれはのびのびやれそうだなと確信。

FSも癖のないジャンプと伸びやかな滑りで素敵なシンデレラだったよ~(姉達にイビられてもにこにこ健気に楽しく働くシンデレラが見えたよ←舞踏会じゃなくてか)

未来ちゃんも良かった良かった(彼女は選考時に度々辛い思いしてるから応援せずにはいられないのよ)





男子!

何これ!?

ジャンプの進化が凄すぎるぞな!!

少し前では夢物語であった複数のクアドを美しく跳ぶ。

ジャンプ偏向はいただけないけど、曲にあった演技と共に素晴らしいジャンプを見ると、フィギュアはスポーツであったんだなぁと改めて思うのよ。

特にこの↑3人は既に別格。

ネイサンの滑り大好き♪見ててスキッカナヘイきらきらっとするし、指先爪先までも美しくまるでバレエを見ているかの様よつながるうさぎ

インタビューも賢く謙虚でいい子!なんていい子カナヘイうさぎ顔も好みになってきた気合いピスケ



はにゅさんのジャンプ変更、あんた鬼かカナヘイびっくりあれだけ難易度の高いジャンプ跳びつつ計算なんか絶対無理ー(私普段の足し算も危ういー)

ネイサンの存在がまた彼を阿修羅にするね怪我に気をつけてよぅ。


しょーまさん…いつもはあんなに眠そうなのに…くまのぬいぐるみリラックマの如しなのに…あなたも凄すぎるぞな。

4Loも取得して進化目覚まししゅぎる気合いピスケ

私、しょーまさんのFSは歌が強すぎて(勝手に)しっくりきてなかったけど、今回のは「ヤンタ~ヤンタ~♪」が気にならないほど魅入りましたよあなたも歌ったりニヤリとしたりリラックスした集中だったのでは?



でもねジャンプに注目ばっかりいってるけど、ジェイソンの腕のひとふりに涙し大泣きうさぎ荒ぶってたミーシャが自分の才能を自覚しコントロールして落ち着いた形になってる(あー語彙が無い)のにもうち震えたのよ。

ジャンプ合戦の天辺に入れない辛さは他の選手にあると思うけど、彼らの滑りに感動貰ってますほんと。

画一でなくていい自分の目指す所に進んでほしい(ジェイソンは特に特に!怪我に気をつけてね)




と拙い(拙すぎじゃろ)感想書きましたが。

今回の男子SPの生放送はまっこと興奮しました。

これぞスポーツ放送でしょう。

あの緊張感&高揚感ゾクゾクしたわ~カナヘイうさぎ

番組編成や大人の事情もあるでしょうが、ライブ放送に勝るご馳走無し気合いピスケ

フジさんが頑張ってるのは伝わってくるの。

今後に期待するわね(何者じゃ)



うん。

フジさん。

大輔ナビゲーター様の起用方法もなかなかいいわよ(だから何者)



五輪会場で練習着♥で滑らせたりカナヘイハート

この並びの実現っ!



西岡たんひとり遠近感おかしいけど



いつぞやのPIWで武史様に「この並び見たいです」「いや西岡さんは女子だから(当時)」とさらりとかわされたのはいつだったっけ。




食レポさせたりねつながるうさぎ



競技のドキドキ味わえてスーツ輔もうまうまつながるうさぎ

そうだよ!大ちゃん現役時は大ちゃんへの思い入れが強すぎて楽しむどこじゃなかったから、今こそ試合を純粋に楽しめるんじゃないかねぃ。

ワールドどうなるー。

選手の皆さんがベストの状態で戦えます事を祈念いたしまする。

大ちゃんもハードスケジュールお疲れ様つながるうさぎ

氷艶もLOTFも楽しみにしてるけん♥






さて電車降ります~あっあんた電車じゃないとブログ書けない体に?😏

今日はさて私はどこへ?



散らかりまくりで退散~Running