こんばんは~。

毎日寒い様な春の足音が聞こえて来た様な~あっちょー乾燥はしてますね(かぴかぴ




色んな情報おいてけぼり子ではございますが、大輔はんがスイスに行ってる事は知っています気合いピスケ

現地の皆様がたくさん動画あげてくださってますが~まだでんでん観られてないのですが~感謝しきりでございます。

ArtOnIce2017D1SK



大ちゃんも日本にいる時より頻繁にインスタしてくれて♪

https://www.instagram.com/d1sk_t/

パンツの股が切れてたりあんぐりピスケ(あーた胸元は必死で隠すくせに股はいいんだ股は)心洗われるひんやりした空気までも写し込む様な風景だったりズキュン(死語)セルフィだったりカナヘイハートカナヘイきらきらやる気なしピスケ



ちょっとー!死ぬほどカッコいいぞー!気合いピスケ

長い前髪の色が少し抜けた感じとハラリ感と瞳のコラボ最高でござるよ気合いピスケ

カップが目元を引き立ててるねぇ✨(いや鼻口がどうとかいう訳ではなく)



そ・れ・と!

大ちゃんとステファンに挟まれてちゅーされたら倒れ死ぬか倒れ死ぬか倒れ死ぬね無気力ピスケ

https://www.instagram.com/p/BQWraRpjfiO/


なんて萌え萌えしながら久しぶりにゆっくり出来た土曜昼でございました。


今年のAOIは去年程の衝撃は無かったのですが(ええー!?あんたがよくよく動画観てないからでしょう今言うか)キャラバンもホームレス仕様のやさぐれ大輔も動画見込んでみよう~。



いつかきっと…

イツカキット…


行ってみたいショーです。



こんなに成熟しているショーは他にないと思うの。

この空間にどっぷりと浸り身を委ねてみたいものですぅぅぅぅ(息が続く限り続く





あっ。

いつかきっと。

もいっこあった!



ジェイソンにお手紙書いたの、鳥頭を手繰ってみれば一昨年だったのに!

先日お返事が届きましたつながるうさぎ

きっと届いた順番に試合や練習の間をぬって丁寧に丁寧に時間をかけて手紙書いてくれてます大泣きうさぎ

全部日本語で、そして私の書いた拙い英文の言葉についても触れてくれてあって、温かくて、読んでて涙出た。

いつかジェイソン本人に会ってお話したいなぁカナヘイきらきら



AOI。

ジェイソン。


私の夢は叶う時が来るなかぁ(金はなんとかする後は家族絡みだあああ)




AOI祭りの最中にダメダメファンっぷりを発揮しておりますが、久しぶりに飲んできます~ほんとよる出かけるの久しぶりだよぅ。

(…ブログ更新はやっぱり電車の中であった)